So-net無料ブログ作成
検索選択
                              

リボルテック アーカード届いたー [フィギュア]

アーカード01.jpg
リボルテックのアーカード届いたんで(まあ届いたのは一昨日だがね)。レビューやってきます。

アーカード02.jpg
なんか梱包のされ方がかっこいい。たいてい直立で梱包なのにw

アーカード03.jpg
ナルホド、肩のリボ球が上方向の可動域が広くなるようにはめてあって脇が完全に閉じられなくなってるからカッコイイポーズで梱包されていたわけかw
あと、個体差のせいかもしれないですがスタンド用の背中穴がシブくてリボ球挿すのが超大変。

アーカード04.jpg
・・・あー、そういえば確かに最初のほうはアーカードって帽子かぶってサングラスだったなぁw
顔も良くできてるし、ハンドパーツがめちゃカッコいい。
サングラスは前髪で固定するスタイルです。

アーカード05.jpg
作中のポーズもばっちり再現可能。さすがリボルテック、可動域が広い。

アーカード06.jpg
サングラスは予備も込みで2個入ってます。ちっさいからなくなりそう。

アーカード07.jpg
白い銃(名前忘れた。4ナントカカントカ カスタム?)と黒い銃(ジャッカル)も付属してます。
新装版リボルテック ゲッター1のマントと同様、アーカードのコートもよく動きます。

アーカード08.jpg
拘束解除のハンドパーツもついてるのでおなじみのこのポーズもばっちり。
欲を言えばなんかこうモヤモヤでてくる黒いやつも再現して欲しかったところ。
追加パーツでなんとかなんないかなぁ。

アーカード09.jpg
パッケージうらその1
「Let's collect all REVOLTECH!」ってこの位置に書くことじゃなくない?帯とか付けてそこに書けばいいのにw

アーカード10.jpg
パッケージうらその2
他のフィギュアを用意すれば貫通の演出も可能だそうな。フムフム・・・

アーカード11.jpg
アカードをこう振りかぶらせて・・・・と
・・・・ちょうどいいフィギュアは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アーカード12.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


アーカード12.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


アーカード13.jpg
ズバシュー!!
やっぱりウッディさん超使いやすくて優秀w
ちなみにこれアーカードさんひじから先外してます。

アーカード14.jpg
で、ウッディの背中にこれをあわせて貫通を演出してます。なんかパーティグッズのマジックセットにありそうな仕組みだなこれw

全体的に良くできてました。正直個人的にロボットシリーズ以外は微妙だと思ってたのですが今回で払拭されました。セラスとウォルターも出たら買いですね。ただ、手首関節用のちっさいリボ球の強度をもっと上げて欲しいですね。なんか手首外そうとするたびにリボ球が分解してしまうのでちょっとわずらわしかったです。
それ以外は超満足でした。




おまけ
アーカード15.jpg
とんでもないものを吸収してしまったアーカード。
リボルテックシリーズは互換性が高いから面白い(今回は無理やりはめてますけど)。あとウッディさん最高、もう一体くらい欲しい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。