So-net無料ブログ作成
検索選択
                              

figma 化物語 千石撫子 届いたー [フィギュア]

なでこ01.jpg
figmaの化物語シリーズ第5弾(だっけ?)の千石撫子が届いたっす。
実はあまり撫子って好きなキャラで無いのでレビューが適当になったらすみませぬ。

なでこ02.jpg
とりあえず開封。
どうやら腕を間接がないタイプのものと交換できる仕様みたいですね。これはなかなかいいですな。
さすがにスク水に換装できるようにはなってないかw

なでこ03.jpg
ぐるりと一周。figmaシリーズはバランスがよくてスタンド無しでも立たせやすいですな。

なでこ04.jpg
とりあえずパッケージにのってるポーズとらせてみた。ピントがズレたけどドンマイ!
まっすぐの腕パーツはなかなか優秀だねぇ。

なでこ05.jpg
他にポーズ思いつかなかったのでとりあえずジョジョ立ち!
このポーズならコートがたなびいてても不自然じゃないしね!
・・・意外と様になるw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。